今日からワードプレスで始めました。

ままです。

ままというのは
おかあさんであるママ
ワガママ
気まま
そんな意味もひっくるめてのままです。

気ままなブログなのでのんびりやろうとおもいます。
ままの自己紹介します。

関東在住。

関東でも大都会ではなく関東の片隅で暮らしています。
最近は翌朝起きても疲れが残る50代

主人は7つ年下です。
7つの年の差を感じさせないように
常日頃からアンチエイジングに励んでいます。
だから試したコスメは色々と

効果のあったものはお知らせしますね。

子供は娘がひとり
すでに結婚して独立。
しかしよく遊びに来るので電気、ガス、水道代と
大家族並みの支払いで節約に頭を悩ませています。

家計費の節約情報もアンテナ張ってます。
良い情報教えてください(^-^)

旅は大好きなのですがなかなか行けませんね。
でも残りの人生

もっと旅したい!!!
こんなままですが

宜しくね。
50代を迎えてこれからのんびり、気ままな生活を
お届けします。