今日は雨が降ってじとじとしていますよ。

こんな時の仕事はきつい。
更に体全体が湿って困るのがニオイです。

今日はそんなにおいを一気に解決してくれる「ヌーラ」を紹介します。
これからの汗を角季節にニオイのエチケット!
嫌がられないようにシャットアウトしましょう。

汗のにおい

体臭、ワキガ、加齢臭にヌーラ

皆さんヌーラと言う商品をご存知ですか?
オシッコをかけても数秒でニオイが消える!
驚異の消臭衣類「デオルDeol」

常識をくつがえす消臭ブランドです!
そんなことあるの?
あるんですよ
テレビでも何度も取り上げられているんです。

消臭対策はほかにもあるけど?

  • 200人分の汗臭も3分で消臭
  • 衣類などをデオルと同様な消臭力をつけることが出来る消臭スプレー
  • たっぷり汗をかいても一日安心!急速消臭製品

身体のニオイ気になるところは?

お子さんからお父さん、おばあちゃんまで
気になる身体のにおいを調べてみました

身体のニオイの場所

  • お子さんの足
  • お子さんの頭
  • ワキガ
  • スニーカー、ブーツ
  • 帽子、ヘルメット
  • スポーツウェア
  • 加齢臭
  • 生理臭
  • 尿臭
  • タバコ臭

その他ペットを飼っているお宅はペット臭など
生活しているといろいろな臭いがあります。

体臭対策は衣類対策がポイント!

デオル製品の驚く消臭効果
消臭分解機能は半永久的です。びっくりですよ
洗濯と日光に当てるだけで消臭機能が復元するの。
糸に織り込んでいるので最後の最後まで消臭シャツ、靴下
だから意外と経済的
節約主婦ならデオルシャツは捨てません。
ボロボロになったら
最後はトイレや下駄箱に置いておきます。
最後の最後までしっかり使います。

消臭実験セット

実験セット
・密閉ビニール袋
・アンモニアスプレー
・消臭実験方法手順
消臭効果は各種検査機関で実証済み
急速分解消臭衣類デオルは、財団法人:日本繊維製品品質技術センターにて
アンモニア99.4% 酢酸97.3% イソ吉草酸97.9%

急速イオン消臭スプレーヌーラは、財団法人:日本紡績検査協会にて
アンモニア97.4% 酢酸97.7% イソ吉草酸97.9% ノネナール97.4%

本当ににおいが消えるのか!不思議ですよね

そのための実験セット!

  1. ジップロックにアンモニアを1プッシュスプレーする
  2. アンモニアの臭い確認
  3. 消臭生地を入れ密封
  4. ジップロック内のアンモニアを吸着させる
  5. 10回~20回振ってから3分放置
  6. ジップを開けて臭いの確認

アンモニア臭

うっ、っとくるアンモニア臭も3分でカット!!

実験セットがついているのは確実ににおいが消えます
自信を持っている証拠
本当に消えるのが不思議!!

臭いにおいの原因は

実は汗って臭くないんです。
えっ?って思いますよね。
お風呂やサウナで汗をかきますよね
でもお風呂場とかサウナの中って汗臭いですか?
そういわれれば臭くない。

汗をかいたまま服を着るとどうですか?
臭って臭くなる。
だからにおいの素は身体ではなく着ている衣類なんですね!!

そうだったのか

だから衣類に消臭効果があればニオイ対策になるんです。

足も家で裸足なら臭くない
出かけるときに靴下をはくから臭くなる
それは全部衣類だから!

ヌーラは消臭効果の衣類と消臭スプレーがあります

ヌーラスプレーの使い方

テクノロジーを屈指した最新の高性能消臭
ヌーラの技術はにおいを無臭化する技術です。

水道水がクサイ!それは塩素のニオイ
この塩素をナトリウムと結合すると塩化ナトリウム
=塩になります。塩になるとにおいが消える
このような臭いを無臭化する技術を応用しています

消臭スプレーは2種類ある

ヌーラの消臭スプレーは2種類あるんです。
どんな時にどんなふうに使うのか

※ヌーラ

体臭を消すヌーラ

急速イオン消臭スプレーヌーラ(単品)210ml

ヌーラ210ml取説1
ほとんどの体臭を97%以上消臭する画期的な衣類用消臭加工スプレー

ヌーラ210ml取説2

さっとひと吹きして消臭

シャツ

臭わない衣類に変わるヌーラ♪

カーテン

カーテンやペットのいる家庭にはカーペットにも

※ヌーラビオ

体臭の発生を防ぐヌーラビオ

衣類用抗菌消臭剤ヌーラビオ(単品)200ml

ビオ取説2

悩むワキガにはヌーラビオ!

上着ワキ

狭い電車やエレベーターでも安心ですね
ワキガ臭対策に特化した抗菌消臭スプレー
コリネバクテリウム(ワキガ菌)が出すニオイ成分をカット

どちらを選べばいいんですか
ワキガ以外はヌーラをおススメ
ワキガのニオイはなかなか消えない
ワキガのニオイ成分の中の香料成分だけは無臭化することが難しい
だからヌーラビオをおススメ

※ヌーラの消臭シャツ&靴下

シャツ、靴下は糸に縫い込んであるので
半永久的に消臭効果があるので
臭いを気にする人におススメ。
加齢臭が気になりはじめたらヌーラの下着に変えましょう

デオル急速分解消臭ブイネック天竺Tシャツ

Vネック、クルーネック、Uネックの3種類あります。
素材は綿100%の天竺生地で普通のTシャツ生地、色は「ホワイト」。

靴下は特におすすめ

デオル急速分解消臭レギュラーソックスWOMEN

ヌーラのサイズは小さくない?
始めに着るときにきついかなっと思われる方も
ゆったりしていると空気が入り込み汗を吸い取りにくくなり
それがニオイの原因にもなります。
汗をかいたら急速分解消臭するためにはフィットしていることが大事。

ヌーラのシャツの洗濯方法

洗濯機も乾燥機も使用可能。
家庭用洗剤であれば(中性~弱アルカリ性)使用可能。
漂白剤やアルカリ性(ph11以上)の使用はNG。
漂白剤やアルカリ性の洗剤を使用すると
消臭生地と反応し硬くなり消臭効果が半減

洗濯したら縮んだわ!
衣類の繊維に特殊な急速分解消臭繊維を使用しているので
若干縮むことを考えて購入することをおススメ

※こんな匂いは消えません。
香水、タバコなど人工的な臭い。

ヌーラのシャツのサイズ表

ヌーラの商品はこんな方におススメ

※急速分解消臭シャツ

デオル急速分解消臭ブイネック天竺Tシャツ

  • ワキガのニオイで悩んでいる方
  • 加齢臭が気になるお父さん世代
  • お客様と近接する仕事の方(歯科医や営業マンなど)
  • 男の(女の)身だしなみとして!(体臭対策)
  • 結婚式やお出掛け用・デート用としての勝負シャツ!
  • 汗かきの方・スポーツ時に!
  • 泊り込みのお仕事など、お風呂に入れない時
  • 汗をかく仕事をしている

※急速分解消臭ソックス

デオル急速分解消臭レギュラーソックスWOMEN

  • 急なお座敷で靴を脱ぐ時
  • 女性のブーツ
  • 長期出張での足の蒸れ
  • 水虫の方(ニオイやすいので5本指をおすすめ)
  • 急なデート用に
  • 安全靴や蒸れ蒸れの靴をはく人に
  • スポーツ(特に蒸れ易い登山など)

※急速イオン消臭スプレー

急速イオン消臭スプレーヌーラ(単品)210ml

  • タバコ消臭剤として利用
  • 洗濯しにくいスーツに
  • ペットのニオイ
  • 静電気防止効果に
  • 魚臭もよく消える釣りをする人に

お悩み別おススメ商品

消臭商品をまとめてみると
加齢臭 (デオルシャツ・ヌーラ)
ワキ臭 (デオルシャツ・ヌーラ)
汗臭 (デオルシャツ・ヌーラ)
股臭 (生理臭)(ヌーラ)
足臭 (デオルソックス ヌーラ)

ヌーラ使用者の声

a さん
市販のものとは比べ物にならない消臭力

b さん
釣りに行く主人の車のにおいが消えたのにはびっくり

cさん
子どもが脇汗で学校に行かなかったのが今は元気に通ってます

dさん
女性の悩みの生理臭に解放されました

ヌーラはどこで買えるの?

いい快互服ドットコム

身体の消臭だけではなく口臭、ボディソープなどにおいに関する
ものならすべてが揃っています。
今までの体臭のお悩みが解決します。

オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」
お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]