乳酸菌が大ブームのようです。
腸内環境を整えればダイエットに、健康に、美肌にもなるというおはなし。
そんな人気の乳酸菌ですがスキンケアにも乳酸菌があるんですよ。
季節の変わり目にはどうしてま肌が弱ってしまう。
アトピーで身体が痒い
汗をかいたところが痒くて赤くなってる
お肌の悩みを抱えている方
お肌の善玉菌が減っているのかもしれませんね。

整菌スキンケア

滑らか肌は乳酸菌が作り出す。
どんなものなのか
トライアルセットがあるんです。

まずはお試しセット1080円!
【整菌スキンケア】

整菌スキンケア

整菌スキンケアは敏感肌でも安心して使えるもの。
赤ちゃんの肌につけてもいいんです。

敏感肌はじめじめの今の時期はお肌が揺らいできますよね。

そんな時に是非使ってほしい整菌スキンケア。

お肌の中にも乳酸菌がいる

お肌は保湿成分で出来ている
スキンケアはそんなお話が多いんですが
実はお肌にも乳酸菌って住んでいるんですよ。

この乳酸菌のバランスでお肌の状態を保っているんですね。
赤ちゃんのプルプルなお肌も善玉菌が多いから
何もしないでもあんなにプルプルなんですね。

整菌スキンケア

↑整菌が元気に働いて肌を強くしてくれる♪

善玉菌がお肌のバリアをしてホコリや紫外線など
悪者をしっかりと肌の中に入り込まないように働くんですが

善玉菌が少なくなるとバリア機能が低下して
カサカサしたりかゆかゆになったり赤くなったり
肌荒れになってしまうんです。

肌力を上げるための整菌スキンケア

トライアルセット
※ボディソープ
※ボディローション
※ボディクリーム

全て医薬部外品です

整菌スキンケアを使ってみました。

トライアルセットは5日間分

ボディソープ

整菌スキンケア

透明ボディソープ

整菌スキンケアのボディソープ
軽い泡立ちです。
ボディは強く洗わない
清潔に保つためには石鹸でゴシゴシ洗ったほうが気持良い
しかし体についている油分も肌を守るために必要なもの
だからむやみにゴシゴシ洗うのはNG。
力を入れない
個すらない
流し過ぎない
これさえ守って整菌スキンケアを使えば
お肌がきれいに整います。

洗い流し語のぬるっと感も肌の保護をしているからか

ボディローション

整菌スキンケアローション
ボディにさらっと膜を張る全くべたつかないところが良い。

ボディクリーム

整菌スキンケア
ゆるくてのびやか

整菌スキンケアクリーム

お肌の状態によってローションとミルクの使い分け
そんな使い分けできますね。

身体の中から外から乳酸菌で綺麗になりましょう♪

まま
トータルで使うと
「肌を守ってくれる」
そんな感じです。
本当に肌が揺らいで困っている方は
「菌」の力を試してみて

詳しくは公式サイトで
>>>テレビで紹介された整菌スキンケア!
かゆみ、かぶれ、ぶつぶつなどの肌トラブルに悩んでるあなたへ。
まずはお試しセット1080円!
【ヒューマンフローラ】