彩果の宝石

今日は友人にちょっとしたお礼がしたくて利用しました。

今では私の定番!
そういってもおかしくないくらいに使っています。

彩果の宝石

 

真っ赤な「彩果の宝石」のリボンがかわいいアクセントになってます

彩果の宝石

彩果の宝石を知ったのはお土産にいただいてからです。

箱を開けたらきれいなバラがキラキラ並んでいたんです。

彩果の宝石

なんと薔薇の形のゼリーです。
バラの形はチョコレートにはよくあることですが
ゼリーで薔薇は初めてでした。

彩果の宝石

彩果の宝石は果汁入りでしっかりした味

彩果の宝石

 

ゼリーは一口入れるとふわっとフルーツの味が広がります。

種類は6種類
ラズベリー
あんず
ヨーグルト
青梅
ヨーグルト
ピーチ
レモン

彩果の宝石は6個入り、12個入りがあるので
色々と使い分けています。

贈った方には大変喜ばれて
それから利用してますと
私みたいに彩果の宝石ファンが増えています(^^)/

女性へのちょっとしたお礼などに
ぜひおすすめします。

まま
ゼリーは涼しげ♪
更に薔薇の形が美しいです。
夏のギフトのおすすめ

 

彩果の宝石