厚盛りDECO名刺ってなあに?

名刺はその人の印象を大きく変えますね。
名刺

自己紹介の一番いい方法ですからできたらだれよりもずっと気にかけてくれるような名刺がいいです。

名刺にも色々と工夫されてどれも個性的なものが多いです。

ビスタプリントにも色々な名刺があります。

厚盛りDECO名刺

名刺に凸凹をつけて名刺を受取った相手がふと凸凹に手がいく。

普通ならもらった名刺はすぐにしまっておしまいになりますが

凸凹していたら

ふと名刺を見ましよね。

これで記憶に残る名刺になりました。

厚盛りDECO名刺は

文字デコ名刺=文字に凸凹
デザインデコ名刺=デザインに凸凹

二つの加工ができます。

デザインは自分の好きなようにレイアウトからカスタマイズできます。

数量は100枚で2480円から



詳しくは公式サイトで>>>

♪♪ビスタプリントのプレミアム名刺♪♪
3500種類以上のデザインから選べる。写真/ロゴアップロード可。