ポケモンGOがいよいよインストールできるようになりましたよ。

びっくりしたのが小さい子供まで大きなスマホを抱えてやっていたことです。

 

おいおい、もうこんなんやってるんだ。

2歳か3歳くらいですよ。

 

これから先はどうなるんだろう。

 

しかし小さなお子さんから上はお年寄りも孫と一緒に楽しんでいるポケモンGO

 

こんなに使ったらバッテリーがなくなるのは当たり前ですね。

 

 超高速モバイルブロードバンドWiMAX2+ 

 
UQ WiMAX

 
家でも外でも快適に使えるWiMAX2+です。

バッテリー切れのストレスを起こさないためにここはWiMAX2+

買ったその日から使えて便利

 長時間時間割引も使えて
ずっとお得になるのでうれしいですね