モリモリスリム

ダイエットしたい
痩せたい
そんな思いの人
意外に体の中は老廃物で一杯
ため込んでいませんか

便秘がちじゃないからそんなことないわって方も
腸の中には宿便が潜んでいるかも

なかなか代謝が悪くて善玉菌が減っている方

でも簡単に痩せたいわって方

とりあえず体の中のたまったものをスッキリと出してみませんか?

腸をスッキリしてから目指すダイエットに挑戦!

ハーブのブレンド茶で毒だし

自然植物100%ダイエットサポート茶

植物には便秘薬のような植物があるんですね。

私自身が今でもお世話になっているのは便秘薬ではなくお茶です。

かれこれ何十年とお茶だけで薬を飲まずに過ごしています。

くすりになると飲み忘れたり不規則に飲んだりするのですが
お茶っていうものは毎日必ず飲むもので
それをモリモリスリムに変えるだけですから
忘れずに必ず飲めるんですね。

私のように習慣になってしまうと飲まない日のほうが後悔です。

ボトルに入れていつでも飲めるようにしています。

だって翌日のお通じが大変ですから。

そしてお茶の場合は植物ですから安心なんです。

世界の自然植物から選び抜いた24種の 原料を配合しています。

モリモリスリムの飲み方

1包に250㏄のお湯を注いで3分
後は飲むだけです

お茶

味はほんのりほうじ茶風味で日本人なら誰でも好む美味しさです。

個人的にはお茶でも効果がありすぎるお茶、全くないお茶
飲んでみないと分かりません。

基本通りにお茶を作って
これは強力!
そう思ったらお水の量を3倍4倍など薄めて試すことをおススメ
(実は私の場合は茶葉は3分の一に減らして使っています。だから基本の3倍の日にちが使えて経済的なんです(;’∀’))

 

逆にこれは普通のお茶と同じだわって方は
煮出してみてはどうですか

毎日飲むお茶だからだんだんと加減が分かってきます。

今度こそ痩せよう!
そう思ったらまずは腸のお掃除してみませんか(^^)/

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶