今年もいよいよ残りわずかですか、、、。

年の始まりは「今年こそダイエットするぞ!」と目標を立てたあなた!

ダイエット成功しましたか?

私は、、っと言うと
悲しくも、、挫折しました。

いつも3日坊主で終わってしまうんですよね。

これは困った。

あと1か月。

しかしこの1ヶ月はクリスマス、忘年会、などなど飲み会、パーティーなどイベント目白押しでダイエットなんて無理。
でもこのままではおなかのぶよぶよがますます増すばかりです。

どうにかしないと。

3日坊主でも何もしないで身体につけるだけでお腹が引き締まるものがありました。

超おすすめはEMSトレーニングです。

あのロナウド選手で一躍有名になったSIXPADです。

MTGのSIXPAD

 

SIXPAD

MTGにて

ロナウド選手の等身大のSIXPADが展示されています。

コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に
EMSトレーニングが出来る商品です!

EMSとは

自分で体を動かさなくてもつけているだけで腹筋など運動したのと同じ効果が得られること。
何もなくて腹筋運動をすると10回も出来ないですよね。
ところがEMSだと何百回と腹筋したのと同じ効果があるんですね。

だから1日わずか20分つけるだけでぶよぶよのお腹がだんだんと引き締まっていくんですね。

辛い運動が嫌いな人
運動する力がない人
体力に自信がない人にうれしいEMSなんです。

【SIXPAD(シックスパッド)】

SIXPADはコードレス

SIXPAD

こちらがそのSIXPAD!
SIXPADはとっても薄くてつけていることを感じないほどです。

SIXPAD

横から見るとこんな感じ、ねっ超薄い。

SIXPAD

これを気になるおなかにつけますが面積が大きいのでピタッと張り付いて安定感があります。
電池使用なのでコードレスでいつでもどこでもつけられるんですね。

SIXPADの電池

電池はボタン電池で簡単に取り換えが出来るんです。

SIXPADの使い方はとっても簡単

装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!

使い方は簡単なSIXPAD

トレーニング開始ボタンがこちら長押ししたら+とーで調節するだけ!

 

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。さらに、通勤などの移動中でも使用可能。
身に着けていても服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行えます。

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、
日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!

 

SIXPADのこだわり

・身体の曲線にフィットするソフトシリコン

ソフトシリコンのSIXPAD

ソフトシリコンだからフィット感が良いです♪
・耐久性の高い電極
・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定
・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ
・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

使用箇所に合わせて選べる2タイプ
・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、

SIXPAD

おなか用がアブズフィット
・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】

SIXPAD

ウエスト、ふともも、二の腕用がボディフィット(^^)/

使い終わった後が簡単なSIXPAD

SIXPADは胃日わずか20分のEMS運動でお手軽簡単なんですが

使い終わった後も超簡単なんです。

それは専用パッドにペタッと貼るだけ
SIXPADは使い終わった後が簡単
他のEMSは粘着シートの数だけシートを貼っておくんですよね。
粘着力が弱くならないように。
ところがSIXPADはシートにペタッで一発完了!
超めんどくさがりの私が気に入ったのがここ。
後は専用ケースに入れればいいだけ。
しかも薄いので全然場所を取らない。

これから飲み会の多いお父さんも、パーティーでおしゃれしたい女性も
SIXPADで20分!
これだけでシックスパックが!
ウエストきゅっ!が

 
詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>【SIXPAD(シックスパッド)】