美容と健康に!飲む温泉水!軟水で常温でも美味しい
テレビ・雑誌等で今話題の天然ミネラルウォーター

温泉水99

『温泉水99』特徴

・世界でも希少な超軟水(硬度1.7)
・天然アルカリイオン水(pH9.9)
・鹿児島県の垂水温泉地下750mの採水
・水の粒子が水道水より細かく、浸透力がすごい
さらに、
・上記の希少な水質を守るため1か所のみで採水
(通常のミネラルウォーターは、近隣数か所で採水し、ブレンドして平均化します)

 

 

『温泉水99』効果

・酸性にかたむきがちな体を、本来の弱アルカリ性に
・甘みを感じるほどまろやかで、常温でも飲みやすい
・化粧水としても使えるほどの浸透力
・美容に敏感なモデルや美魔女たちがこぞって愛用!
・素材に浸透して旨みを引き立て、料理がさらに美味しく!ご飯もふっくら!

『温泉水99』受賞歴

・4年連続 モンドセレクション金賞を受賞
・2年連続 iTQi優秀味覚賞の最高位三つ星を獲得

温泉水99は油と混ざる
水と油は混ざらない、これは誰でも知っていることですよね。
良く振ってもすぐに脂がはじけてしまう。
しかし温泉水は混ざってしまうんです。

水と油が混ざるんですよ。
手にしたら一度試してください。

食べた揚げ物なども温泉水を飲むと流してくれそうですよ。
健康志向の高い芸能人が特に温泉水99を飲んでいるようです。
以前神田うのさんも飲んでいるとか、、読んだ気がします。
温泉水は非常に飲みやすいです。

毎日飲む水を温泉水99にするだけで健康になりそうですね。

>>>【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪